忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

夏休み

2010.06.24 - 未選択

夏休みっていいですね。
すいかに海にカブトムシ、花火なんてのもいいです。
あと一ヶ月くらいでしょうか、待ち遠しいです。

学生としては最後の夏休みの人もいるのかな。
なんかさびしい感じもします。

今度コンペ新しいのをやります。
これがまた厄介厄介・・・。
今年の夏もコンペで終わりそうです。
なんかさびしいです。

コンペとわかっていながら、夏休みと聞くとわくわくしちゃうのは
何でだろう?
夏休みってやっぱいいですよね。

今年はすいかたくさん食べよ。
 

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

梅雨

2010.06.24 - 未選択
どーも、今日は久しぶりのさわやかな晴れです。
たまっていた洗濯も今日で一気に乾いたでしょう。

今日体育の時間体育着が生渇きで気持ち悪かったです。
梅雨ってのは厄介なもんで朝傘を持っていく日に限って、午後晴れちゃうものです。

夏休み、もうそろそろです。
オープンキャンパスに行って色々大学見てきます。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

はい・どーも

2010.06.08 - 未選択



おはようございます。

きょうはですね
カラーコーディネーターの
早朝課題がありまして
早く学校にきました。

誰に教わるってわけではないので
コンペが全く進んでいないので
部活することにしました。
あんまり進みません。

低燃費って感じで
乙ってます。ww

きょうは水曜日の授業らしいです。
頭髪服装検査があります。
だるいですね。

まぁ頑張ります。




   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

建築法規

2010.05.21 - 未選択
こんにちは甲府は山梨のS.Mです。

皆さん建築法規ってご存知ですか?
三年生になってこのたび建築法規を学習し始めたのですが。

これがまた厄介で、なにを勉強したらよいのやらさっぱりです。

だから授業もさっぱりな始末。

来週はレモン展へ見学にいきます。
この作品展で歴代のな先輩方が化けたそうなので、
僕も化けれるようにがんばりたいです。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

始まりました↓月曜日

2010.05.17 - 未選択
おはようございます。
月曜の朝です。
月曜の朝は、あのラジオ体操の歌のように「き~ぼ~うのあ~さ~だ」
とは行きません。

正直だるいです。
早朝課外があると思って急いで来たにも関わらず。
今日はないらしいじゃあないですか。

一週間の予定狂わされます。

そろそろテストです。
勉強頑張らなくちゃいけません。

三年生は忙しいのです。がんばれ全国の学生、一週間は始まったばかりだ。
S.M
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

祝!総体優勝!

2010.05.14 - 未選択
おはようございます。

いつもと同じ朝、
しかし、今日の午後はいつもと違う!

総体優勝、いやーおめでとうございます。
今年も無理かな、なんて実は思っていましたが。

すごい、優勝してしまいました。
運動部の方お疲れ様でした。

文化部の方応援お疲れでした。
僕なんか日に焼けて、瞬きするたびに顔が痛いです。

ほんとにみんなおめでとう。

しかしコンペはスムーズに行きません。
最近は環境のことについて考えるコンペが多いので大変です。
頑張ります。 S.M
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

向かい風

2010.05.13 - 未選択
今日はなんて風が強いのでしょう。
家が北側にある僕は、帰るときに
風が向かい風で困ります。

でもそんなことには負けません。
そして今日も風に立ち向かっていくS.Mなのでした。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

コンペ日和

2010.05.13 - 未選択
こんにちは、今日は総体の応援を午前中にしてきました。

午後は学校に帰って部室に缶詰めです。

早く進んでいる人はいいなあ。


がんばります。
テストも近いです。がんばります。
建築法規ってどんな問題がでるのかなあ。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

コンペ

2010.05.11 - 未選択

なかなか進まないので


更新はこのぐらいにしてがんばります。。。

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

てっちゃん

2010.05.11 - 未選択
こんにちは、僕は今コンペをしていますが、
なかなか難しいです。

何かしようとしてみたら、それはもう誰かが先に
やっていて、結局パクリみたいな感じになって
しまうことが多いです。

目の前にはてっちゃんがいますが、
危険物を受けるそうです。
がんばれ。


春は授業がなんらかんだで潰れるからいいです。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

更新

2010.05.10 - 未選択
こんにちは

今コンペをしています。

僕はまだ進んでいないので大変です。

明後日は総体です。

運動部の皆さんはがんばってください。

僕達は一生懸命応援します

では

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

こうしーん

2010.05.06 - 未選択

ローソン行ってきました←
最近の紅茶はカロリーゼロで嬉しいです(笑)

GWも明けてしまいました。
ぜんぜん堪能できませんでした。

コンペですが、今は日工大のコンペしてます。
CADに入れてるので、作業は結構スムーズです

嬉しい限りです。

来週は総体の応援があります。
優勝してほしいですね!

野球部にも甲子園に連れて行ってもらいたいです

では、頑張って来まーす
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

ブログ更新!

2010.05.06 - 未選択

GWがあっというまに終わってしまい
最近暑くなってきてだるいです。

運動部の人たちは来週から総体が始まり
僕たちは応援しに行ってきます。

今年こそ総合優勝しよー....


   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

こんにちわ

2010.05.06 - 未選択




えーーっと、今日はですね、
壮行会?とやらをしてきましたよぅ。
足がしんどーい。
運動部の皆さん頑張ってください。
応援頑張りますよ!!

野球は夏の大会がんばってください

甲子園連れてってくださいー

さぁーてコンペがんばろーう








   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

目指せ総体総合優勝!

2010.05.06 - 未選択
こんにちは、建築研究部です。
僕達建築研究部は、ベスト8に入って、点数8点をとって、
総合優勝に貢献したいと思います。

なんちゃって、コンペ頑張ります。

by SM
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

無題

2010.04.23 - 未選択
こんにちわ。otです。

最近天気がころころ変わりこれも温暖化なのかな~?なんて思います。

体調管理には気をつけたほうがいいと思います。

新しく4人の新入部員が入り

今年の部の目標が

『学年を超えてお互い切磋琢磨しあい、
ハイレベルな作品を創り、全員上位入選!』

ということで僕はとても気合が入っています。

もちろんテストも同じです。

まあ今年1年頑張るということです。

以上


   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

久々の更新

2010.03.18 - 未選択



3月18日曇り。

今日は学校が半日でした。3時間の授業をしました。
案外と簡単な授業でしたが、半端ない睡魔に襲われました。

早く春休みになってほしいです。
青春18きっぷのは一人旅ということで建築研究部。
のみんなそれぞれ違う場所にいきます。

1年生は初めてだけど、頑張って行ってきてください。
2年生は1回目のひともいるけれど。
今後のコンペに生かせるようにしましょう。



なんかもう3年なんだな、と思うととても早く感じます。
あっという間でした。進学のひと、就職のひと
これから、頑張らないといけないですね。
経済的にも厳しくなっているようなので、
気合をいれて頑張ります。



-----END-----
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

大雪

2010.03.10 - 未選択
朝雪が積もっていて登校が大変でした。

軽井沢のコンペが終わり春休みに入り
建築研究部では青春18切符を使って一人旅をします。
みんな行く場所が決まってきているので
しっかり計画を立てて良い一人旅にしたいです。






   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

久しぶりの。

2010.02.27 - 未選択



今日は土曜日です。
卒業式の練習しました。

あいかわらずちんたらしていてコンペが
終わりません。

中央工学校の軽井沢コンペ。
まぁさすがに終盤にはなってきつつはありますが。

3月1日で3年生は卒業になります。
案外寂しいですね。
気持ち的にも更に緩んでしまいそうで・・。

1年生のお手本にはなれないし、
今の3年生みたいに憧れの先輩とはなれないですけど。
良い賞が取れるように頑張っていきたいです。


おしまい。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

さよなら3年生 

2010.02.26 - 未選択
今日は三送会をしました。

今までおつかれさまでした。

これからは僕達の時代です。

先輩がたが築き上げた記録を持続できるように

部員イチガンとなって取り組んで生きたいです。

それではさようなら


   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

秋茄子は嫁に食わすな5

2009.11.09 - 未選択
コンペも頑張ります。
なかなか良い案が出ないです。

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

秋茄子は嫁に食わすな4

2009.11.09 - 未選択
どーもこんにちは。
最近は暖かい日が続いていて、良い日です。
明日は強歩大会です。
頑張ります。

今日はストレッチして早く寝ます。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

秋茄子は嫁に食わすな3

2009.11.04 - 未選択


こんにちわ
クラスで初のインフルエンザが出ました
感染しないようにみんなマスクをしています

もうすぐ強歩大会と修学旅行がやってくるので
早めにコンペが終わるようにがんばります。


   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

秋茄子は嫁に食わすな2

2009.10.28 - 未選択
どーもお初です。
最近良い案が出てきません。
コンペは大変です、でもコンペはすきなので、全力でやりたいです。
がんばります。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

秋茄子は嫁に食わすな1

2009.10.26 - 未選択
こんにちは、今日は雨が降っています。
寒いです。東日本の製図が終わって、いよいよ今日から名工大のコンペに
とりかかります。
早速、これからすることを決めたいと思います。
がんばります。

できればなるべく結果を残したいです。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/10 きみき]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
2008建研部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析