忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

もうすぐ・・・

2011.01.31 - 未選択

今日は予備校です。↓
とっても大変です。
今日は物理なんですが、先生が元気すぎてこまります。
キルヒーホッフの法則が大好きな人です。
授業中なのに、ボルビックを飲みます。

もう二月になります。
テストもあります。
がんばります。

 

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

もうすぐ・・・

2011.01.31 - 未選択

今日は予備校です。↓
とっても大変です。
今日は物理なんですが、先生が元気すぎてこまります。
キルヒーホッフの法則が大好きな人です。
授業中なのに、ボルビックを飲みます。

もう二月になります。
テストもあります。
がんばります。

 

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

もうすぐ・・・

2011.01.31 - 未選択

今日は予備校です。↓
とっても大変です。
今日は物理なんですが、先生が元気すぎてこまります。
キルヒーホッフの法則が大好きな人です。
授業中なのに、ボルビックを飲みます。

もう二月になります。
テストもあります。
がんばります。

 

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

わふー

2010.08.12 - 未選択




Aです、どーも。(・ω・)

今日は昨日あんまり進まなかった分
結構がんばったつもりです。
レイアウトはなんとか完成?しました。
タイトルですよね、肝心なのは。

02部門エントリーしてるので
もう一方のも仕上げなくては。

あーもう夏休み終わっちゃいますよ。
ラストJkなんだからキャピキャピしたかった。
まぁガラに合わないのでしませんが・・。

けど最後の夏休みぐらいはっちゃけたいですね。

もうすぐ就職試験も始まりますからね。
気合入れてがんばりますよ。

アディオス







   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

雨ですー。

2010.08.10 - 未選択
  


今日は雨です。嫌いなお天気なんですね。
SM君がブログの更新がんばってるんで
Aちゃまもがんばって更新しやすー。

本日愛知産業大の模型が終わり
写真も撮ってきました。
いやー傑作ですよー。
3年間の中で一番良いと思いますね。

とりあえずがんばるー。




   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

牛丼つゆだく、僕は汗だく1

2010.08.05 - 未選択
どーも、最近は朝の五時ごろ目が覚めてしまう、SMです。
昨日、クーラーに当りすぎたのでしょうか?部活から家に帰ってから
具合悪くなってしまいました。

うなぎ食べたのに・・・。おっかしいな。
夏は結構危険です。
口あけて自転車で坂下っていると、必ず入ってきます。
とっさにそれを噛ンじゃったりしてね。

危険危険。

早くコンペ終わらすぞーー。

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

真夏なんだな3

2010.08.02 - 未選択
どーも
最近は、雨が勢いよく降る日が多い気がします。

全国各地で水害が多発しています。
この間、私も水害に遭遇してしまいました。

穴のあいた靴で歩いていたら、どんどん水が入ってきてしまいました。
ぬれたくつで歩くのってほんと気持ちが悪いんですよね。

宿題もやらなきゃいけないし、コンペも仕上げなきゃ。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

真夏なんだな2

2010.07.27 - 未選択
今度オープンキャンパスに行きます。
場所は神奈川に行きます。

ちょっとした小旅行です。
楽しみです。  海にも生きたいです。
 私は貝になりたいです・・・。できればシャコガイ。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

真夏なんだな1

2010.07.27 - 未選択
昨日は土用、うなぎの日でしたね。
おいしくいただきました。

これで夏ばてはまずないでしょうな。
先生たちもうなぎ二回以上食べているようで、元気が有り余っているようです。

相変わらずのコンペな日々、これも思い出になるのでしょうか。

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

夏なんだな10

2010.07.21 - 未選択
夏なんだなシリーズ、いよいよ二桁目突入、
今日は学校半日、二年生はCAD検定、みんながんばれ、落ちると格好悪いぞ。

一年生は、よくわかんないけど頑張ってます。

三年生は・・・グダグダです。


明日は野球応援だから、日焼け止めしてかないと。
 
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

夏なんだな9

2010.07.21 - 未選択
 

もうじき学校終了だ。
夏だーーー、コンペだー、宿題だー、オープンキャンパスだー、課外だー、夕立だー、

高3の夏って何なんだーーーーーー。

 by 夏の迷える子羊ちゃん
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

夏なんだな8

2010.07.21 - 未選択
どーも、毎日暑くて疲れが取れません。
夏は意外と糖分や脂質を自然と多くとってしまうそうです。
更に体はカロリーを消費しにくくなります。

夏は太らないような気もしますが、
それは大きな間違いです。
皆さん気をつけましょう。 

熱中症で病院に運ばれる人も増えてきています。
水分補給は忘れずに。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

夏なんだな7

2010.07.20 - 未選択
どーも、いよいよ蝉が鳴き始め、梅雨もあけました。

入道雲、夏らしいです。
連日の野球応援で肌はずたずたです。

コンペ頑張ります。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

夏なんだなSIX

2010.07.16 - 未選択
暑い日が続き、汗と一緒にやる気も体から出て行くような気がします。

今工学院大学のコンペに取り組んでいます。

みんなとは違う発想で驚かそうと思います。

そろそろ卒業なので1つくらい賞を取りたいです。

以上。



   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

夏なんだな5

2010.07.16 - 未選択
こんにちは、今日は久々に晴れました。
コンペがんばります。

体には皆さん気をつけてください。

扇風機に当たりながら寝るのは危険ですよ。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

夏なんだな4

2010.07.15 - 未選択
こんにちは。
晴れてくれないかなー。
今年の天気は最悪です。
奄美は梅雨明けしたらしいですね。

梅雨明けたら夏本番って感じでしょうか。
早く梅雨明けろーーー、

明日は野球の試合です。応援には行けないけど、がんばれー。

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

夏なんだな3

2010.07.14 - 未選択
この間明治村に行ってから早二日。
もう思いで作りも終わりかと思っていたら。
まだありました。

学園祭です。今日早くもクラスでは学際の話し合い。
今日はなんか調子でなくって・・・。乗り気になれませんでした。

しかもクラス企画の責任者になることに。
うーん、乗り気じゃないなあ、決まったときはブスッとしてたけれど、
なったからには、とことん楽しくなるようにやるしかない。
がんばるぞ。
(企画班4、5人じゃ心細いから、他のグループの人にも手伝いに来てもらいたいな)

まずは企画内容考えなくちゃ。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

夏なんだな2

2010.07.13 - 未選択
どーも。こんにちは。
最近は雨が降る日が多いです。
空は曇り空、毎日さえません。

今日は球技大会、学校中もりあがっています。
来週は野球応援、下手したら海の日が応援で潰れてしまいます。

応援はしたいけど、海の日が潰れるのは勘弁です。

この時期はイベントがたくさんあってお祭り騒ぎです。
テストも終わったし。
帰りにカキ氷のシロップ買って帰ろっと。

そういえば、全国で浸水被害や土砂崩れが起きていますが。
僕は自分自身の成績が最後まで崩れないことを祈ります。

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

夏なんだな

2010.07.12 - 未選択
どーも
いよいよ夏本番ってところですかね。
カナブンが飛び回って、桃が美味しく、僕は蚊にモテモテです。

でもそんな蚊も許しちゃいます。
なぜなら夏だからです。

今日、愛知県の明治村に行ってきました。
愛知、遠かったです。 
明治村は結構、山の方にありました。
歴史を感じさせる建物がたくさんあり、建物なのになんかこう、貫禄があるといいますか。

どれもすばらしかったです。
F.L.ライトさんのことも勉強しました。

今度は晴れの日にのんびり見たいです。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

夏ですね

2010.07.02 - 未選択
 

もう夏ですね。
だって7月ですもん。
雨が多いからじめじめしてて
気分的には乙ってます。

2個目のコンペにとりかかりました。
とりあえず頑張りたいとおもいます。

もうすぐ期末です。
今回は真剣にならないと。
あまり資格とか取ってないから・・。
ほんと今になって後悔です。
早めに取ることをオススメしますよ。

夏休みはJK最後なので・・・。
といってもここにいる限り
JKとは思えないですが・・。
まあえんじょーいしますよ。
花火見に行きたいです。
いろんなところに行きたいです。

コンペなんかに負けてたまるかっ!!



みなさん夏バテ対策してくださいね。

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

勉強

2010.07.02 - 未選択

勉強してるときって時間凄く長く感じませんか?
結構やったと思ったのに一時間くらいしかたっていなかったりして、
まあ、勉強は時間ではなく質なんですけどね。

ずっとイスに座ってるんで腰が痛くなっちゃったり、いつもより顔の油が凄かったり・・・。
でも夜は寒くないので勉強しやすくて、いいです。

そんな日々の頑張りもあって、漢検準二級合格しました。

資格は大事です。もっと色々取れるように頑張ります。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

期末テスト

2010.07.02 - 未選択
今は期末テストに向けて勉強してます。
テストのときって勉強してないときも勉強のこと考えちゃうから
余計に疲れます。

今日朝、お偉い先生に怒られちゃいました。
「何だその態度は、お前最近チョビチョビしてるらしいじゃねえかぁ、そんなんじゃどこの大学も行けねえからな。」
ですって、大学のことを言われると、ちょっとドキッとしますが、
正直先生に怒られるような態度を僕はとっていなかったです。

それに昔はひどかったですが、最近は毎日努力して落ち着いて生活しています。
正直、結構つらいです。
少し落ち着きのないくらいの生活のほうが毎日楽しいと思います。

でもそれがだめなんですって、チョビチョビしてるんですって。
テスト疲れのせいもありますが、今日は朝から変な気分で、落ち込んでいます。

テストがんばろ。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

資格

2010.06.25 - 未選択
皆さん資格持ってますか?
進路にとっても強い武器、資格。

たくさん勉強して、たくさん資格もちたいです。
しかし生きていくうえでは死角は持ちたくありませんね。
特にこれからの時代、弱みがあればどんどん突っ込まれてしまいそうですから。

それにパソコンを使う機会が多くなる現在、視角は大切にしていきたいものです。
とにかく今日も刺客が現れず、平和に1日終わりそうです。

以上、韻を踏むわかり辛いブログ記事でした。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

暑い

2010.06.25 - 未選択
こんにちは、今日は課題研究があるので、たくさんコンペをしなければなりません。
先生もみんなもコンペ作るのに大変そうです。

どの学校も学園祭シーズンに突入します。
僕らも最後の学際かな。
まだまだですが、楽しみです。


最近は暑いので水分補給が大切です。
僕は断然ペプシnex乾いた体にギンギンです。

CMも新しくなって最高です。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

アンニンハセヨー

2010.06.25 - 未選択
 


ども、暇だったから更新します。
最近更新するほどの内容が
なかったから、うん。

もう夏ですね。
今日はそこまで熱くなかったけど
夏といえば。
海・スイカ・肝試し・とかー
夏休みはエンジョイしたいね
ラストJKだからな。

課題研究
1つ目のコンペ
タイトルで苦戦してますね。

今日は建研にいっぱい人いますね
人口密度高い。


うん、がんばる。



   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/10 きみき]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
2008建研部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析