忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

久しぶりです

2008.10.01 - 未選択

更新かなりしてませんでしたね
すいません

今は、長崎大のコンペも終わって一安心してます
あれは模型がやばかったですね;;
手がめっちゃ痛くなってカッター見るのももう嫌です☆⌒笑っ
頑張ったおかげで、きれいな模型ができたのでよかったでのすが


今日はテスト2日目でした
国語の問題文読み間違えましたよ。。。
はぁぁぁ・・・

明日でテスト最終日です(^^)ノ
頑張ってきますっっ.・゜

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

こんにちわ☆

2008.09.24 - 未選択

最近部活行ってなかったので昨日から
頑張りだしましたっ★*°

それにしても、更新久しぶりですね!!

今日からテスト週間なのですが
コンペ終わってないので、
今日も部活頑張ります。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

久しぶりですねっっ

2008.09.05 - 未選択

いやぁ~・・・
夏休みも終わっちゃいましたねー
前回のブログが「夏休みですねぇ。。。」でした。

ぜんっぜん更新してませんでしたね;;
すいません

東洋大のコンペも終わって一段落かと思ったら、長崎大のコンペが出てきましたっ!!
花見台だそうです。
東洋大のよりわ気楽にできそうな気がするようなしないような・・・

まあ頑張りますっ
 

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

お久しぶりです!!

2008.09.05 - 未選択

久しぶりの更新です

いやぁ・・・もう09月ですねー
まだまだ暑いですねっ★!

昨日工学院のコンペ終わりました
イエイっかなり眠くて、帰りの電車の中で寝ちゃいました


実は今日誕生日なんです。
やっと16歳です☆

月曜日からは、今まで以上に頑張ります
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

今日はお休み^^

2008.07.30 - 未選択
夏休みですねぇ。。。

終業式終わってから、ずーっと部活に出てました。
おかげで日大のコンペ。まぁ文章の方なんですけど(^U^)
も終わったし
今取り組んでる東洋大の“奥行きのある家”のコンペもかなり進みました

自分で家を考えて模型にするのも、CADを使うのも初めてで面白いです

今日はお休みです。
5連休いただきました
何やら先生がいないとかなんかで。。。

休めるのはココぐらいしかないと思うんで、課題とか終わらせたいと思います

それでは~

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

夏休み~☆!

2008.07.25 - 未選択


いよいよ夏休みです
海や花火や友達と遊んだり…

…といってもほぼ部活やインターンシップ
などで夏休みが終わってしまいそうです
まぁそれも楽しいのかなぁ…

部活も恋も勉強も頑張りたいと思います
なんちゃってっ

今は部活中心に頑張ってます・・・
一応。。。


ではまたぁ、さよなら

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

どぉも・・・

2008.07.23 - 未選択

この蒸し暑さをどうにかできませんかねぇ・・・
風も生ぬるくて気持ち悪いです

今日は終業式でした。
1時間体育館の中はつらいです・・・
汗がやばかったぁあああぁぁぁぁあ!!!!

明日から夏休みになるんですが、毎日のように部活があります。
夏休みを楽しめませんね
早くコンペが終わったら休みにしてくれるでしょうか・・・

多分無理だと思います

遊びたかったです
高校生ですものッッッ

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

今日

2008.07.22 - 未選択
ずっとやりませんでした

暑いです体育館あつすぎだ
まだ明日も学校に行かなきゃならない
課題もあるし・・・
あああああああ
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

一週間が長い 今日この頃。。。

2008.07.16 - 未選択

毎日毎日
暑いですねぇ(●0●;;)

部室にはクーラーないので
3年生の製図室で活動します♪))

今日は。
日大のコンペを何とか頑張るつもりです!!
もう期限が月曜に迫っているんですが、まだ全然進んでません(-Uー)
頑張らなッッッ!!


明日は、野球応援に行きます
皆さんも応援してくださいッッ!!

ではっっ

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

むむ~。。

2008.07.15 - 未選択

こんにちは。 今日は 家庭科の授業で
「佐賀のがばいばあちゃん」[映画版] を見ました!
めっちゃおもしろくて 咳が止まらず・・・。
苦しかったです

もうすぐ コンペの締め切りです。
家でも パソコンをいじいじしているのですが、果たして間に合うのでしょうか?
不安です。。。
 では!!

 

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

お久しぶりです。

2008.07.10 - 未選択

今日も暑いですね…汗
でも、工業はクーラーついてるんでかなり涼しかったですよ
今日は沢山テスト返ってきました。

建研は今コンペの取り組みが行われています
自分も頑張らないと…と思っているんですが
でも暑さや周りの人たち、自分に負けずに頑張りたいと思います

今週の土・日には軽井沢に行ってきます
コンペなどの参考になるモノを沢山見つけてきますっっ

それでは、また来週
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

お疲れモード

2008.07.09 - 未選択

昨日テストが終わってですね、今日から テストの結果が返され始めているのですよ。。。

結果は そんなには悪くなかったんですけど・・・、得意科目だったからだと思いました・・・
他は 散々なもんですよ。。


とりあえず、合宿が間近なので、そっちの準備で忙しくなりそうです!!
がんばります。。。   では!!!

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

(>д<;;)

2008.07.08 - 未選択
今日は曜日が違いますが、私が書きます。
間違えて書き始めちゃったんで 笑

更新久しぶりですね。。。

ずーっとテスト週間だったんで(T皿T)

きょうで全部終わりました

疲れたです
惨敗です
もーいいどーにでもなれッッです

今、研修旅行の資料作ってました。
終わったと思ったら。。。
「暇そうだから、表紙作ってー by櫻井せんせー」 
って言われました

ってことでまた作ります。

では また来週

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

今日は…

2008.06.26 - 未選択
 
今日からテスト週間です。
今回は真面目に勉強しようと思います。
そして順位もあげようと思いました。
頑張ります…

ではまた!!
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

(。。)ノシ

2008.06.25 - 未選択

まったく毎日暑いですね。。。
嫌になりますよ

最初っから愚痴ってしまいました
ごめんちゃい)))


今日は、部室が2.3年生でいっぱいで
1年の製図室も三者懇談で使えなかったで、たいして部活してないんですよ

だから友達がパースしてるの見てました
何やってるんだか(笑)

明日頑張りたいとこですがテスト週間に入ります
期末頑張らねばッッ

それでは・・・
さらばっっ

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

battle day...

2008.06.24 - 未選択

今日は、非常に疲れました~。。。
部活としては活動していないのですが、4・5・6校時の製図の時間から引き続き 放課後ずーっと図面とにらめっこ  疲れた。。。
なんか初回からほとんど 製図のコトしか書いてないですねすいません

そういえば、昨日部会が開かれてですね、今度ある 軽井沢合宿について 話がありました!!
1年生の中でも 行けない(行かない)人がいるのですが、ホント もったいないことしましたよね~
建研の活動の中でも、かなりのエンターテインメントだったのにー。 いや、べつに遊びに行くわけじゃないですけどね!
 
とりあえず、今ある問題を片付けねば!!安心して合宿の準備もできません
次回の更新までに キリがついているといいのですが。。 
では!!!

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

今日

2008.06.20 - 未選択
今週2回目です。ぼくです
暑いです ほんとに
やる気がなくなります。この時間まで暑いと・・・

あぁーーってなります
製図の宿題がたくさんあります 
土日つかっておわらします
他の3人ははやいです
まー自分は自分のペースで行きます

おわりま~す
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

ちょりーす★

2008.06.20 - 未選択


暑い02…

今日は三者懇談でした
特に何も言われなかったです!!

今部活では断面図に取り組んでいます*。
授業よりも簡単なのですが…
不器用なのでとても時間がかかりますネ
でもすごく楽しいです~

ではまたッッ★+.

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

あづい((+_+))

2008.06.18 - 未選択


毎日
暑いですねー

夏生まれだけど、暑いのは嫌い...


今日は、宿題の断面図と立面図頑張った
あと1個で完成ー
あとは授業でやります

それから・・・
課題の本があとちょっと
早く終わらすぞー


おわり

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

今日

2008.06.17 - 未選択

午後は製図の授業でした。
自分の席のとなりのひとがはやくて
ずっとあせってました
たぶんやりきれそうもないです

それで部活でも平面図をします
苦ではありません。

けどもういろいろあって混乱しています。頭が
 
うそです
それでは金曜にまた
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

あっという間だあ~。

2008.06.17 - 未選択

こんにちは、火曜はわたしです。 
もう一週間経ってしまった~一週間て早い!!
 
昨日はブログの日ではなかったので、昨日の分も
報告します^^^
昨日建研一年は この間から 匂わせていた 日大コンペの
コンセプトを 先生と話し合ってました。。
ちなみに わたしは、一般的な考え方が 捨てきれず、
斬新なアイデアが出ませんでした。。。:
家に帰って 長い時間 自分と格闘してました

とりあえず、今日はみんな 製図の方に取り組む方向です!
気合で乗り切ります では!!

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

06/12★(木)

2008.06.12 - 未選択
 
こんにちは☆
 
今風邪ひいてハスキーな声になってます…笑
けっこう辛いです。
みんなにオカマ←言われていました…
IKKOさんかって…笑

明日工業技術基礎???があります。
自分的にはパース←好きです★

建研は今よりもっともっと頑張らなくては…!!
先輩方はとても良い人達です。
憧れの先輩方が多いですよ。!

それでは~またッッ★*。
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

短縮授業でした

2008.06.11 - 未選択
水曜担当は私です

なに書こっかなぁ・・・

今日は断面図を頑張って書いてます
たった今合格貰いました
いぇぃ
この調子でどんどん課題クリアしていきたいですねッ

次は立面図です
気合をいれていきますよ

気合い入ったところで活動に戻ります

でわまた来週ッ
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

忙しくスタート

2008.06.10 - 未選択

今日は わたしの =初!!ブログ更新= なわけですが、更新が 思わぬ敵によって阻まれてしまいました。。。 授業の製図の課題、居残りでやりました。  わたしの他にも 多数、参加者がいましたが 誰かが終わる度に ヒヤヒヤ    やっと終わったと思ったら、図面が超汚い とりあえず、持ってかえって キレイにしてきます!! ファイト~、自分         てなわけで、こんなかんじのスタートでしたが これからがんばって サボらずにいきたいと思うので、よろしく!!!

   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

今日

2008.06.06 - 未選択
はい。金曜は僕です、初めてです
今日は暑いです なんかやる気が出ません

出そうと思えば出るようなきがします

えー自分、屋根のプリントをなくしました
先生に直接ゆえないので間接的に・・・
自分は大変困っています

それじゃあまた
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/10 きみき]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
2008建研部員
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析